続きます、ことば遍路。

本日の地元紙、ことば遍路。
いいですね~井深さんです。

盛田さんと起業した会社は、後にソニーになりました。
偉大な創業者・技術者であります。
ご紹介しましょうね。

「ものをつくる苦労や喜びを知っている人は、自分の失敗を、そう簡単に人のせいにはしません」

かっこよすぎるだろ~(笑)
実績がハンパないので、説得力があるな~

「やがて手に入る成功のために、むしろ、失敗したいと思っている。失敗を重ねるごとに成功との境目が見えてくる。分からないことが分かってくる。」

かっこよぎだろ~(笑)なんや~も~
最後に・・・

「これこそ、技術者の喜びなのだ」

キャイ~ン(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.