どうなる? 松山くん。

日本人でメジャーに一番近いゴルフ選手、松山くん。
全米プロ・3日目スコアを伸ばせず、トップと一打差の2位で最終日を向かえましたね。

そうそうたるメンバーと戦ってこの順位ですからね~すごい。
っで、いつの間にやらメッチャ飛んでいますね~

大学生の時とは別人の強靭な体を徐々に作ったそうですわ。

今回、勝てるかも・・・とにかく最終ホールまで優勝争いに絡んでほしいな。
スタート3ホール、特に注目でしょうか。

前回の全英は、いきなりスタートホールOBで崩れましたからね~
すこぐ、期待しています。

しかし、凄いことなのに~メディア等あまり盛り上がらないですね~
遼くんだったら、違ったのかな・・・
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.