試しに配置 !

SKIP HOUSE の見学会から2か月余りが過ぎて、最近あちらこちらのエリアでご計画のお話が盛り上がりつつあります。

そもそも私は自分のアイデアが必ず入居者に喜んでもらえるはずだという思いでスキップフロア賃貸を建築しました。
そして同じ建築するなら大家さん側にも見て共感していただきたい・・・そんな気持ちなんですね~

だから、大家さんからお声がかかる度にそれだけでうれしいんです。入居者の喜んだり驚くお声は直接聞くことができました。そして今、大家さんたちの前向きなお声を聞くことができてやってよかったなと思っています。

これから人口減少等の経済が縮小していく日本社会に向かいますよね。空き家が多いから、家賃が下落しているから、様々な理由をつけて消極的になったところでリスクがなくなったわけでもありませんし、そんな考え方では生きていてもおもしろくない。

何かやり方はないか? もっと違うしくみはないか? 真正面から取り組み、考え行動し始める時・・・なんか楽しいというか、胸のあたりがキュンってなる感じでしょうか。

そういった熱い大家さんたちとお話しするとき、私も「うん、よしっやろうぜっ」みたいな気持ちになります。

ご計画は頭の中と数字だけでは盛り上がりません。するかどうか、迷われている方もぜひ候補地にSKIP HOUSE を配置してみてはどうでしょうか。

余地などを見ればイメージがよりしやすいのではないでしょうか。
良かったら、お声かけてください。

「試しに配置してみてくれる?」っと・・・
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.