阿波踊りですね。

いわゆる阿波踊りに突入しますね。
皆さんは踊る派、見る派ですか???

私はスルー派です。

12日~15日の間、まったく阿波踊りと関連なく何十年とこの年まで過ごしてきました。
そして、このあともそうして過ごしていくだろうと思います。(拓郎風)

こういうことをいうと阿波っ子のくせにと批判されそうですが、私の思う良い社会とは価値観の違う人同士がある部分認め合い縁を築くことにあると思うので、踊る派や見る派の方々に違和感はありません。

しかし、宴会等で無理やり「徳島の人、はい、踊って~」みたいな強制は排除したい。
この頃は、そんな宴会ないのかな(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.