SKIP HOUSE 、PIT HOUSE 、また満室 !

弊社、徳島大学生向けにSKIP HOUSEとPIT HOUSE 計18戸・所有しております。その18戸の内、今春7戸分が卒業退室されました。
おめでとうございます、学生生活の中でスキップフロアの住居で楽しんでもらえたのではないでしょうか。

今年は、管理会社HPに2月初旬掲載されると同時に7戸全て埋まりました。しかし、これは前期試験合格予約というもので、合格すれば契約・不合格なら白紙撤回という申し込みとなっています。
前期試験合格発表の3月7日HPを見ますと、3戸掲載されておりましたので7個中3戸分が不合格だったということになります。
この不合格の確率はコロナ禍でネット予約を受け付けるようになってからかなり上がっています。ただ弊社物件は、そのあと8日9日の二日間で前期合格者が3戸全てスグ契約となりましたので、無事満室となりました。

しかし、本日が後期試験でありまして後期試験合格予約で埋まった場合、不合格者が出ますと次の一年間までほぼ空室となってしまいます。

なので一度満室になっている物件でも最後は結構空室が出てしまっています。重要なのは満室ということでなく、一番に選ばれるポジションにいないといけないということなんでしょうー
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.