定休日利用して運転免許の更新へ。

 運転免許更新に行ってきました。松茂といっても楽日々ではなく、運転免許センター・元空港です。ジャンボを呼び込むとか言って空港は随分遠くなりましたね。

はい、ゴールド免許ですっ(笑)

わたくしは毎回「安全協会なんとか」で2,000円支払っています。昔は「安全協会いいですか」と言っていましたが、少し支出問題があって、「できたら安全協会お願いできませんか」になって現在では更新手数料3,000円支払ったあとに、「安全協会をお願いしているのですが・・・」っと段々謙虚になっております(笑)

3,000円の更新手数料に対して任意の2,000円ですから、バランス的に支払う方が少ないのも頷けますね。

「安全協会」2,000円支払いますと手続きを手伝ってくれてビニール袋にちょっと資料をくれます。このビニール袋を持つということは「安全協会」vip対応となるのです(笑)

わたくしの中ではグリーン車に乗っている感覚・・・ゴールドいっても講習30分あります。

その講習担当の方々ですが、だいたい安全(あんぜんをあんじぇん)と言っているの知っていますか ? なので、じぇんこくではへいしぇい○○~となるのです。

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.