条例宅地申請、現地打ち合わせ。

 市街化調整区域内での条例宅地申請というのは、開発許可行為にあたり、越えなくてはならないハードルがいくつか存在します。

大家さんよりご依頼いただいて、今回打ち合わせを重ねながら役所と協議を重ねつつ方向性を見出してきました。

今日はその土地の外周や土地の高さ、給水・排水経路に加え勾配なんかを現地にて測量士さん+久米監督と確認も含めて打ち合わせてきました。

役所からも現地視察に来てたみたいで、細かな見解もこちら側に届いています。

このあと、「こーするからここはかんべんして」的なお話を交えながら協議を繰り返してお墨付きをいただくとです !

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.