簡易な測量へ。

 一つは、返信がありまして簡易測量させてもらえることになりました。既存建物がないので、4方と対角でおよその形は把握できます。これで建物がうまく入るとかどうか、検討します。

また、同時に給水方法や確認申請時の注意点なども調べております。土地購入に際しわたくしが注意しているのは、購入坪単価より購入後にどのような工事や申請が発生するかです。それらを土地購入の坪単価に加味して比較していきます。

今回、外周工事は1面だけで、道路と段差なしですので追加費用が少ないと思われます。もう一か所の場所も既に3方外周壁があります。

さらに給水方法・費用も重要ポイントです。20mm 1か所を13mm 2か所に分けられるのと、新たに引き込みし直しするのとでも費用差がありますでしょ。

あ~少しお腹が空いてきました(笑)昨晩、スガッチーのテイクアウトを食べ過ぎたので今日は24時間水とお茶だけで過ごします。こうやって胃腸を休ませることでだいたい調子良くなります。皆さんもやってみてください。

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.