北島町・藍住町行脚~

 行ってまいりました、売地視察。久米監督のフットワークの軽い軽四で・・・ホンマに軽四は凄いですねークルンクルンですよー(笑)

それで思い出した・・・昔、水際公園あたりに「フットワーク」というメッチャ美味しいお好み焼き屋さんがありまして。一時期通いましたが、すぐ閉店となってしまいました。家族経営らしくホールは、じいさんとばあさんがやっていまして、調理担当がお孫さんのようでした。じいさんは少し耳が遠かったせいか、「ビールください、あとマヨネーズも」と二つのミッションは難しい感じでしたが、全員お人柄はよく気に入っていました。

っで、売地2か所めぼしいのを今問い合わせ中であります。アットホームHPのメール問い合わせしたのですが、どう返答がきますやら、またご報告するとです~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.