敷地調査へ。

本日地元紙の不審者情報枠の目撃情報に「丸刈りかはげ頭」とありました(笑)すごい表現ですね。印象はげ頭ですよ。不審者なら「わしのこと、はげ頭ちゅーたんか ?」と新聞社にクレームが入ることはないでしょう(笑)
っというわけで昨日、大家さんからのご依頼で敷地調査に行ってまいりました。その敷地は高低差がありましたので、このような機器で測定しました。
まず水泡を見ながら三脚のてっぺんを水平にします。360°クルクル回転する双眼鏡を設置してメジャー棒を覗いてメモリを書き留めた差が高低差という、シンプルで正確なシロモノであります。段取りよくスムーズに完了であります。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.