いい場所の狭小地。

日に日にアットホームを見ては、接面の長さから敷地概略寸法を割り出して、プランを書いて書いてしております。

ここには平屋、ここには単身者、ここはガレージか、などと楽しんでおりますが・・・

坪単価高めの小さな敷地を見つけました~角地緩和が使えれば「ガレージハウス」がギリギリ(笑)入ります。ギリギリが利回りのポイント。さらにガレージにすれば駐車スペースいらずで、1戸当たりの土地取得金額は割安になるとです。

しか~し、同じ建物を建てない主義のわたくし。ガレージハウス×スキップハウス、ピコ太郎式でドッキングさせたら、おもろいと思いませんか ? 今、書いて書いてして、なんかできそうです(笑)(笑)

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.