医療の逼迫、徳島も。

 たいへんになってきました、徳島のコロナ感染者数。医療を守らんといかん、さらなる自粛ですねー。

そんな折、聖火リレーがあった訳ですが、いいことを一度も言ったことがない与党幹事長が珍しく言ってくれました~オリンピック中止をほのめかしたのですが、即炎上⇒火消しに与党はあたふた(笑)

経済よりコロナ対策の玉川さんでさえオリンピック中止の選択肢は言いません。完全な禁句タブーであります。

海外では中止論があちらこちらで出ているみたいですが。この国では言えない。この国の権力者は総理でもなく、与党幹事長でもない。誰でしょうか。森さんでもないですよね。

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.