いい季節です。

 ほんとはすごくいい季節ですが、天候の変わるサイクルが早くてウォーキングの服装に迷ってしまいます。

この季節になりますとオープンカーをチラホラ見かけるようになります。寒さ+花粉から解放されて暑くなるまでの今がオープンのチャンス ! 

なのに、わたくしのBMW・Z4M40i(1月発注)は5月生産とのことですから、7月とか暑くなってからの納車ですな(笑)夜はオープンにできますが、あんまり夜は走らんし、秋まで待つしかないです。

まぁ、でもオープンカーは冬も大丈夫ですから。晴れて気温8°もあればシートヒーター+暖房で頭寒足熱となり、露天風呂のような心地よさがあります。

花粉までの間ですけど(笑)楽しみです~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.