パワーカップル。

 東京都心だけでなく郊外のマンションも高騰しているようですね、今朝羽鳥ショーでやっていました。リモートワークも影響しているんでしょうか。

特に駅近が高騰。逆に言えば少し歩けばお得感があるみたいです。

投機目的のマネーに加えてパワーカップルが買っているといいます。夫婦共正社員・それぞれ700万円以上のパワーカップル。

納税者の約10%が世帯年収1,500万円以上だといいますから、やはり地方には多くないでしょうね。

わたくしは慎重派なので、パワーカップルだからといって1億円ものマンションを長期ローンで買うのは破綻リスクが高すぎるように思うのですが・・・

高収入でも固定費を増やせばリスクが高まりますので、やはり売却時を想定したローンにした方が賢明だと思います。

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.