藍住土地、道路幅員変更。

 今朝のTVニュースで東京の人流増加懸念を取り上げていまして、井之頭公園が取材されていたんです。あの「俺たちの旅」の噴水公園に水面が見えないぐらいのスワンボートが殺到(笑)なんでそうなるの~(55号風)すみません、シニア向けでした。

っで、藍住土地に問題が発生しました。重要事項説明書には、「建築確認上の敷地面積減少は無し」になっていたので、安心していたのですが、なんと敷地の端っこの道路幅員が2.5mしかないことが、境界確定後の図面で判明・・・トホホ。

道路中心後退+道路斜線の検討により、配置変更を再びしなくてはなりません、ここは設計事務所も一緒にわたくしたちの知識を結集して、乗り切りたいと思います。。。

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.