ドローン撮影しました~

 戸建て20棟が竣工となりまして。いつもはカメラ持って脚立のてっぺんに立って撮影していたのですが、20棟ですから当然入りません。専門家に来てもらってドローン撮影となりました。

操縦する人の上を飛んでいるの、わかりますか(笑)風速3mでしたが、ブーンブーンと安定した飛行であります。

この上空からこのアングルで撮って、下へ降りてきて奥まで行ってとリクエスト通りに飛んでいきます。操縦者はほぼそこでいて、ドローンだけ見えないところまで飛んでいくので、楽ですね。脚立もってあっちこっちしなくていい~

限界高いトコから撮ってといいますと、120mが規制だそうで・・・ブーンとまっすぐ上空へ消えました。

オスプレイより安定しているのではと感じましたね(笑)

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.