徳島市、矩計・仕上げ詳細の打ち合わせ。

 本図面が進行中の徳島市商品のGARAGEですが、屋根を支える構造材の母屋寸法や、鼻隠しの収まりなど打ち合わせました。

鼻隠しというのは言葉通り、屋根や垂木などの先っぽの収め方であります。あと、梁せいなどの寸法や3層構造のため柱を上まで通すのか、留めるのか、などなどですねー

ほぼ久米監督に投げていますが(笑)

昨日、久しぶりに薄暮ハーフゴルフに行きましたら、後ろから救急車がカート道を走ってきました。クラブハウスの方々もあわただしく走っているので、「熱中症で ? 」と尋ねたら・・・「カートから落っこちたらしい」とのこと。

その後、警察車両も登場しカート道がふさがれているので、クラブハウスの方に相談しつつその横道をはずれてラフを上がっていきました。

同伴プレーヤーがあの警察車両にボールが当たったら、だれの責任ですかねー ? とゆーので、いけるだろ、当たらんわと言ったのですが、ほんまは誰の責任になるんでしょう(笑)

今から、ドローン撮影の編集打ち合わせです・・・

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.