朝からトナラーに遭遇(笑)

 皆さん、トナラーって知っていますか ? ガラガラに空いているのに隣にくるヤカラをいいます。

トナラーはあらゆる場所に出没し、元々いた方々に恐怖を与えます。駐車場・ジム・映画館・パチンコ店・カフェに食堂・公衆トイレ・公衆浴場等々、突然出没します。

わたくしは以前、ゴルフ練習場の2F打席に一人で打っていたところ真後ろの隣打席にトナラーがやってきました。恐怖でした~なんで、50打席も他空いているのになんですぐ隣 ? もちろん打席を替えました。 

トナラーの理由は様々な見解がされているようですが、一説には病気とも言われております。

わたくしは、一日2食で午前中10時すぎにブランチをいただきます。「やま」「二軒屋食堂」「はなまる」を先発ピッチャーのように中3日・連投ありとローテーションするヘビーローテーションです(笑)

当然、いつもガラガラの時間帯ですから、一人きりか数人だけで過ごせます。今朝もわたくしが店に入りますと、先客一人だけでした。そこから離れた席に着席して食べ始めますと、もう一人レジに来たようでした。いつもながら「美味しい~なぁ」と機嫌よく召し上がっていますと、お盆を持ったおっさんが隣に座りました。トナラーの出現です(笑)一瞬凍りつきましたが、冷静にお盆を持ち直して離れた席に移動し事なきを得ました。

お店に総勢3人ですよ。ガラガラですよ(笑)ソーシャルディスタンスの問題でもあるので、厚労大臣+経済再生大臣も含めて座長もトナラーへの注意喚起をするべきだと思います(笑)(笑)皆様もお気をつけくださいませ~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.