問われる民度。

 あちらこちらで、高齢者向けワクチン接種が本格的に動き始めましたが、我先に感が否めませんねー

個人的環境からいって感染確率が低いわたくしは一番最後に打とうと思っています。徳島市で一番最後、最後の最後でいい。

なぜなら、同居老人もいない、医療従事者親族もいない、子育てもすんどる、面談打ち合わせも少ないし、何といっても今スグ死んでも誰も困らない(笑)

この「我先に」の行動は世界に日本の民度の低さをアピールしてしまっています。落ち着いて待ちましょうよ。

わたくしは一番最後でいいと覚悟してから、なんてことないし。「まだ打ってないん ? 」と言われたら、順番待っていますと言いいたいです~

だいたい旅客機乗るときも、わたくしはいつも一番最後を目指しています。搭乗口が開くと列ができます、一旦空くと見せかけてまた列が長くなります。これを何度か繰り返す間、音楽聞きながらずっと座り込んでいます。

列がなくなってもすぐには立ちません(笑)ロビーを見渡し誰か小走りに来てないか、ゆっくり見渡します。「よーし、あの人が最後やな」と思ってから搭乗口に向かいます。そこからブリッジを歩く間、何度か後ろを振り返り、一番最後を再度確認します。前方には、惜しくも最後から2番目の方が歩いています(笑)

わたくしの席はプレミアムシートなので一人掛けの上に前方なので、誰にも迷惑はかかりません。わたくしが乗り込むとチーフパーサーがドアを閉めます~

しかし、たまにドアを閉めないのでおかしいと思っていたら、わたくしの後からプレミアムシートに来たヤツがいました。上には上がいるもんです(笑)

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.