買付証明書。

 脱ハンコなのに買付証明書にハンコ押しましたわ(笑)それが、こちら。

これだけ黒塗りしても官僚が出してくるのと比べると白いところが多い~

まぁ当初は、境界確定書を売主側で作成してもらおうと思っていたのですが、現地4隅に古いプレート表示がありました。しかし、座標がないので現地復元することができない。そこで両隣の敷地の測量図を調べています。片一方は座標が存在したので、もう一方に座標があれば、それぞれの境界は明確に再現できるわけです。

そうしますと、「境界確定はしなくていいので、もうちょっとまけて」戦略の方がよくない ?っとなったとです。

今後クリアしなければならない案件はありますが、この買付証明書で動き出した訳なんですねー

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.