ガレージに吹き抜け、アルコーブを。

 ガレージハウスにスキップも大収納もぶち込んだ、戸建てをなんとかしようと企んでおりますが、前回とは違う段々を作りました。

今回も間取りは出し惜しみです。1Fに洗面脱衣+UB・SC、2Fにキッチン+トイレに1400mmの大収納ですが、この大収納の一部を吹き抜けにしてガレージからそのディスプレイを眺められるというのはいかがでしょうか(笑)

また、スキップしたLOFTからサブバルコニーに出て屋根から顔を出すのもいいでしょ。どこを段々にして1400mm空間をどう重ねていくかで変化していくのですが、最上階のロフトからガレージまでの階段数が28段と一般の二階建ての倍あるということを考えますと、ちょうど中間地点の2Fフロアにキッチンとトイレがある方が暮らしやすそうです(笑)

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.