調整区域の165㎡縛り。

 町によっては、敷地を130㎡以下に分割できないということで、長屋1棟・2戸にして分割しない手法が使えたり。

今回、お悩み中物件は、開発許可区画で調整区域165㎡以内には一つしか分割できないという場所らしく、300㎡を3つに分割はできないそうです。

しかし、BEACH・RUOTEなど大型開発地域なのに完全に真っ二つに分割できたんですよねー、わからん~

県・市・町それぞれの規定や指導要綱があるため何度聞いても確実性が薄くて、行政側は一つ一つ前もって協議に来てくださいとのことでした。ので、一つ一つの案件を具体化して聞いていきます。

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.