戸建て賃貸の玄関ドア。

共同住宅の場合、北や西にローカがあり玄関ドアが並びます。あまり見えないエリアなのですが、戸建賃貸となるとモロ見えのケースが多くなるでしょう。

利回りを重視するあまり玄関ドアもコストを抑えがち・・・すると味わいのない玄関になってしまいます。なんとか、したいところですよね。

日本のサッシメーカーも木製調玄関ドアを作っております。せめてこの辺は使いたい・・・できればホンマもんがいいですが。

日本人にも経年変化を楽しむ感性がありますが、メンテなしのアルミ製玄関ドアばかり使うことから言って、やはり欧米人に比べるとそうでもないんでしょうね。

映画などで出てくる経年変化した、趣のある味わい深いあの玄関ドア・・・なんか工夫したいと思っています。

あまり、合理性ばかり追求すると・・・おもしろくなくなってきますよね~
私は、クリントイーストウッドさんのファンですが・・・あの方の経年変化は素晴らしいと思いますね。しわしわになってもカッコイイ。。
経年劣化とは全然違いますよね~
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.