戸建て賃貸の改善点。

戸建て賃貸と超ローコスト住宅は大きさが違うだけでコンセプトは同じです。コストダウンにあります。

コストダウンの一番は収納をなくす、ですが・・・洗濯やゴミ出しの動線も考えないのもコストダウンになります。ここでいう収納は納戸やWIC・SCのことではなく使うために置いておく収納のことです。つまり、適材適所収納。。。

戸建て賃貸というだけのイメージに魅力があり、現実に隣がないという何事にも代えがたいニーズがあるから、そこは今も工夫されずにデザインだけで建てられています。

しかし、今後の戸建て賃貸は収納も動線も考えるべきだと思います。その分コストが上がれば利回りが悪くなりますが、20年後でも人気にならないと元も子もないですよね。

なので、私の思う戸建て賃貸の改善点をこれから少しずつお話ししていきます。では、明日(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.