共同住宅は、消費税の影響が大きい。

リーマンショック並ではないが、増税見送りとなりました、消費税。
私が供給していた居宅の金額は、ほとんどが2000万円台まででしたから、消費税は2000万円×8%で160万円ですよね。

しかし共同住宅となると影響が大きいですね・・・6000万円だとすると480万円も消費税がかかってしまう。。。増税なるとさらに2%+120万円のなんと600万円でしょ。

見積もりを見てびっくり・・・8%と解っているのにびっくり。。。

おかしくないですかねー。社会保証などにあてるなどと言っていますが、騙される人がいるのでしょうか。。。

一体なんに使っているのでしょうかねー、優秀な人たちが頑張って働いているのになぜ国の借金が増えるのでしょう。

できるだけ、政治的な発言は慎みますが、今更ですがびっくりしたので。。。

消費税0%にしたら、税収約16兆円減るけど・・・消費行動が活発になり景気が上向き16兆円の増収にならないですか ?
それでトントンやけど暮らしは楽になるでしょ・・・

このまま消費税を上げ続けて、年金を見込めない今の若い人たちは大変ですよね。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.