アイアンR手すり !

 「松茂」で採用するR手すりですが、アイアンでオリジナル作成いたします。

現場で原寸取って鉄板をレーザーで切り抜きます(笑)「ほなーにコストかけてどーすんの ? 」というお声が聞こえてきましたが、数万円です。

入居者の驚きに比べると安いものです。こちら・・・

中二階といいますか水回りフロアの先端、青のRがフローリング床です。そこから400mm程度上がったところにRカウンターを壁に埋め込むカタチで設置。

床に座り込んで足をブラブラと吹き抜け空間に垂らすように使用します(笑)

カウンターの少し前・上にアイアン手すりをRカウンターと同じカーブで設置します・・・

「こんなところでリモートワークスペースになるの ? 」というお声も聞こえてきますが、入居者が実際に使うか使わないかは問題ではなく(笑)こういう遊び心が暮らしには大切なんですよと発信したい~

また、賃貸で暮らすとはそれを実現しやすいということなんですね。

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.