アトキン氏、羽鳥ショー出演(笑)

 別にアトキン氏のファンではありませんが(笑)加谷氏と同じ日本経済を語る気になる存在であり、同時出演でございました。

労働最低賃金5%上げるなんて当初よりトーンダウンしていると思いますが、5%でなにが変わるでしょうか???

1000円が1050円になったところで、時給50円×8時間=400円×24日=月差額9600円です。今のインフレに対して月9600円で消費が上向くはずないですよねー

わたくしが気にしているのは、社会全体特に地方の「家賃」の動向なんです。

労働賃金をわずかばかり上げてもこのインフレでは実質賃金が下がって、家賃の値下げ圧力にならないかを見ています。

ここで私たち大家業は誰を相手に部屋を貸すのかがポイントになってくると思うんです。

比較的所得が高く暮らしに余裕のある方々をターゲットにするべきだと考えます。そのために必要なモノ・コトとはなにか。何を入居者に感じてもらうのか、「松茂」ではそこを感じてほしいと思っています。

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.