「松茂」給水メーター。

 「松茂」の敷地は新規に給水管を前面道路から引込みます。

徳島市などは一つの敷地・筆に対して1本しか引込できません。分筆すれば大丈夫なケースもありますが。ですから、敷地内で子メーターに分ける必要があるし、口径を交換する時は既存撤去費用もかかります。

今回の「松茂」は間口10mしかない一つの分譲地に2本引き込む許可をいただいておりまして。20mmを2本、町メーターも2ケ。町下水もそのメーターで直接入居者から集金してくれます。

子メーターですと1戸あたり水道代1,500円とか家賃に上乗せしたり、管理会社に集金頼んだりとか手間増えますもんねー

レアなケースで大変助かります~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.