ビル物件の相談。

 友人の経営者から、「ビル物件を買いたいんやけど、どうしよー、どう思う」と資料が送られてきました。

電話でしばらく話しました・・・参考になったか、どうか、つたないわたくしの見解を述べさせていただきました。

物件というのは、時に買主にとっての経済的価値や利回りとは違って「思い」みたいなものが作用するんですよね。子供のころから徳島で育っていると、「こんなところでビルを所有してみたい」的な気持ちというか・・・それは理解できます。満足度といいますかねー

本業の事業が軌道に乗っていたなら、なおさらでしょうー

いずれにしても、キャッシュが不足した時、売れる物件なら大きな問題はないでしょう~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.