アサヒドラフターズ、初陣飾る。

 あなどれませんっ、家庭用レンタルビールサーバー「アサヒドラフターズ」・・・めちゃくちゃ、美味い。

昨晩、初陣を完飲で飾りました~

専用2Lビール缶を開けて、炭酸ミニタンクをセットして、エクストラコールドにセット(氷点下2°)して、数時間後にいただきます。あらかじめ冷凍庫で冷やした専用ジョッキを傾け、レバー引いて、そろりそろりと泡立たないようビールを注ぎ、次にレバーを反対に押してふわふわのきめ細かい泡を足して、割合を7:3にしますっ。

こんな幸せな家飲みディナーは初めてです。

72時間以内に飲めばいいのですが、途中でふがっふがっ「あれっ出んっ、おかしいな」と言いましたら、妻が「もう飲んだんだろっ」(笑)

アッとゆーまの2L(笑)(笑)今晩は控えます~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.