50年ぶりの新型カウンタック。

 本日は、仕事を離れたこんなニュース。

50周年としてランボがカウンタックの新型を限定発売するというニュースを見ました。あれから50年ですか(笑)

しかし、やはり粋なことやってくれますね・・・780PSだと(笑)

わたくしのM2、410PSですが、アクセルはソロっと踏み込んでいきますから、その約倍~どんなでしょうねーいきなり踏み込めば素人は全員スピンアウトじゃないかな。

昭和のスーパーカーブームの中心に位置づけられたのが、このカウンタック。当時、プロマイドみたいなのがありましたね。ポケモンみたいに、子供たちが名前や馬力・特徴などを憶えていました。パンテーラ、ヨーロッパ、ディノ、ランチアに930ですよ(笑)

わたくしは、カレラファンですが、現在の992よりも当時の930デザインの方がずっと好きです。永遠に美しいデザインが当時の車にはあったと思います~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.