楽日々シリーズ・見学会スケジュール。

 楽日々シリーズのだーいたいのスケジュールを組んだとです。

北島・藍住・徳島市・松茂の4つの内、北島・藍住と徳島市・松茂を2セットに分けて時間差攻撃で発表します。

来月から大型物件の土木工事が始まり、来年早々からは本体工事の着手準備にかかるため、大家さんのお仕事を最優先して2シーズンに分けることにしました。

先行して北島と藍住を2022年3月にデビューさせて、残りの徳島市と松茂は大型物件の段取りが完了して、先の建築スケジュールが読めてからの着工とします。

なぬっ3月 ? っというお声が聞こえてまいりましたが、藍住の上棟は11月を予定しており、竣工して飾り付けて写真を撮ってHP新特設にアップする時間を考えますと・・・そんなもんですー

ちょうどそのころ、寒さも和らぐでしょ。あと、感染者が減っていればいいんですけどねー

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.