アイアン、図面におこす。

 昨日、打ち合わせてきました、楽カフェハウスのアイアンですが、さっそく図面におこしました。

この通り。

微妙な寸法変更だけだったので、早かったです。そして、デザインと機能性の両立を目指したいところ。

ネットなどでも安価な製品が出ておりますが、ジョイント処理などイマイチのところもあって、今回は地元業者に特注発注いたします~

「こんなことすると高くなるんだろっ」っというお声が聞こえてまいりましたが・・・そうです、良くしようと思って安くなることはまずありません。

一つ一つのグレードアップアイテムをこれがいくらであれはいくらと足して足してするのではなく、当初に1棟あたり100万円のグレードアップをすると予算組することをおススメいたします。

その範囲内であれやこれやと楽しんでいくのが、おもしろいんですね。考え方としては、家賃が8万円だとすると、100÷8=12.5だから、約1年だけ償却が遅れると考えればいいと思います。

その1年後からは、強い魅力が発揮されて競争力に差がつきます。

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.