松茂も本図面作成へ。

 楽日々シリーズの北島新築中、徳島市確認申請完了、藍住確認申請中・・・そして松茂の本図面打ち合わせが本日あります。

わたくしのイチオシ松茂、スキップフロアの醍醐味はこれですわと気合十分。しつこいですが、土地購入費600万円に2棟です。

ちらっと見せるとです。CADで出力しては、手書きでいろいろやっていたので、あちらこちらバラバラになっています~なので「正」印(笑)

ポーチに特徴があります、リビングをダイニングと2Fフロアの間の高さにしたかったので、まずはポーチでスキップします。

下がったダイニングは床座敷。リビングのフロアが、いつの間にかダイニングの収納棚カウンターになっているところもおもしろい。

フロア高さと部屋ゾーンのあやふやさを楽しみたいんです。全部で5フロアに分かれたスキップフロアですが、今回のチラ見せはここまでですたい(笑)

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.