ポセイドンアドベンチャーBSプレミアム放映。

 小学生のころにテレビのロードショー番組で観たパニック映画、ポセイドンアドベンチャーがBSプレミアムで放映されますね。CGじゃないところが魅力です。

わたくしが思い出深いのは、挿入歌です。

映画の中で披露されますが、当時タワーリングインフェルノの挿入歌とA面B面でシングルカットされていたのを買いました。真ん中に大きな穴が開いているドーナッツ盤レコードです。

子供的に高い買い物だったので、しょっちゅう聞いていました。・・・

それが、今だ、どっちがどっちだったか、わかりません(笑)良かったら、聴いてみてください~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.