商品価値は5をいくつ造るか。

 えー、今進行中の楽日々シリーズ4連発ですが、その商品価値のつくり方として、わたくしは単科5を目指しています。小学校の通信簿5段階の5。

教科ごとに分かれてオール4とかオール3とかの生徒もいる訳でして。わたくしの考える賃貸評価にオールは必要ありません。他にない魅力をつくるので、当然オールから言えば低い評価部分も出てくるわけです。

ダントツの5評価項目をどれだけ取るか、で魅力を高めます。

ロードスター系に乗っている方のメリット・デメリットを聞いていますと、デメリットに人が乗れないとか、荷物が積めないとか、言っている方がいますが、これはデメリットではないと考えます。メリット部分を優先し、その魅力を最大限にした結果払う代償なんだと思います。

極端に言えばフェラーリやランボに乗っている方が、駐車しずらいとか、燃費がとか言わないでしょ。初期のNSXのデザインパースを見たらカッコイイのにデビューしたら、やたら後ろ側・トランク部分が以上に長くなっていました。理由は確か・・・キャディーバッグが入るようにとか書いてあったのを覚えていますが、この考え方ではフェラーリと同じ土俵には永遠に上がれないと思うんです。

ピンポイントでの魅力最大限5を目指します。まぁ平屋ブームの時期のスキップハウスもそういうことなんですけど、今も大人気でございますー

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.