LIXIL、シンガポールへ?

LIXILといえば住宅建材も数多く扱っている、売り上げ約1兆7千億円の最大手ですが、上場も本社もシンガポールへ引越するかもというニュース。

なんでやろ。

INAXやサンウェーブなど次々買収して、住宅研究所などFCもやっていて、子会社も盛りだくさんのLIXILグループ。

節税のために行くんではないわな。
なんでやろ、ちゃんとした理由があるんなら、この後続く企業も出てくるんではないでしょうか。

あーほんで御所カントリーの報告ですが・・・
懸念していた通り、OB連発+高麗芝の下りスピードに翻弄され95点。なさけなかー。

あそこは、ピンハイにつけずにホールアウトするべきですね。
良かったのは、お天気だけ(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.