矢沢永吉、迷惑ファンを「出入り禁止」

やってくれました、永ちゃん。
矢沢永吉、迷惑ファンを「出入り禁止」、というニュース。
やはり、カッコイイですね。

ファンはアーティストが選ぶものだし、アーティストがコンサートをつくるものですから・・・
大賛成です。

キャロル時代からヤンキーの追っかけがいましたが、以前からこの中にヤカラが混じっていました。
永ちゃんは、この連中に随分苦労していましたね。

インタビューなどでも、きちんとしたファンに対し、迷惑をかけるような連中はファンじゃないとはっきり言っていました~

キャロルからソロになって、そのあとドゥービーB.とかと一緒にコンサートをやった辺りから、おりかに(おりかにとは、那賀川町などで時々ということらしい)聞いていました(笑)

しかし、コンサート会場のあの雰囲気が嫌で行ったことはありません。
私は、コンサートとは基本的に生音を耳で聞いてアーティストとの空間共有を楽しむものだと思うので、ファン同士が熱狂し合うのが苦手です。

いつか、永ちゃんのコンサートに行って穏やかにロックを聞いてみたいものです。
スティングとかイーグルス等のコンサート雰囲気は、抜群でしたyo。

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.