嵐の休止に納得。

いつの間にか、40歳前の彼ら。
大野君の気持ちは当然だと思うな。

私は以前から、人生の歩み方みたいなものを考えていて・・・

10代の日々の過ごし方、20代での考え方、30代での行動力、40代は挑戦、50代で踊り場、60代でひとまず人生を一度とじ、70歳から余りの人生を楽しむ~みたいなイメージを持っています。

それぞれの年代に歩み方があると思っていて、これをライフワークバランスだと考えています。
こうやって節目みたいなものを創ることで熱中できるんでしょ。

土日しっかり休んだり、定時で帰るのがライフワークバランスではなく、やるときには休まず「がむしゃら」にやる。
そして、またペースダウンする時期を向かえるとゆーような。

大野君の気持ちは、しごく自然なもの。
むしろ、そのまま、なんとなく流れていく人生ほどつまらないものはないと思います。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.