稀勢の里、引退へ。

普段、大相撲を見ない私。
話題になっておりましたので、今回は初日から観戦しておりました。

初日、格下に立合いで起こされ、腕を締められ、頭をつけられて、いいとこなく押されていました。
勝った負けたの前に、なんか体に力が入らないようなイメージでした。
その後もいいとこなしの取り組み。

正直申し上げて、日本人唯一久しぶりの横綱だから、本人の意思とは別に辞めさせてもらえなかったのでしょうか?

まだやれるんじゃないかと周りがいう時に辞めるのも、ボロボロになるまで現役をやっていくのも本人の意思なら私は大賛成でありますが・・・

稀勢の里さん、おつかれさまでした。


Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.