新たに土地取得を検討。

先日、顧問税理士さんが、〇〇銀行支店長さんが持ってきたと土地の情報を持ってきてくれました。

大家として、検討してみたいと思いますが・・・

その物件仲介の業者に電話してきいてみたところ、現在境界確定や道路中心後退線の確定作業中だといっていました。

詳しい土地寸法が解れば検討してみたいと伝えると、もう少し待ってとのことで、そこは問題なかったのですが・・・

その業者さんは、因みにですが融資は〇〇銀行さんでもいいんですか?
と聞かれました(笑)

どんな流れで動いているのか、知りませんが、私はまだこれから検討に入ろうかなという段階であるし、土地購入に際して融資を受けるかどうかも分かりませんから(笑)

でも、この辺で探しているというのは、やはりあっちこっちに行っておいた方が情報が集まりやすいのは確かですね~

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.