79は、ピンパターのおかげ。

先週末コートベールへ行きました。
大雨にひびっていましたが、ほぼ降らず傘もカッパもなしでラウンドできました。

風は吹いていましたが、コートベールに風はつきものです~

いつも4~5発ぐらいOBを打つのですが、この日は珍しくOBが1発だけ・・・
こんな日に限ってパターが悪いはずが、決めてくれました。
輝く79・・・レギュラーティーですが(笑)

それが、ピン・シグマ・パター
14本のクラブの中で、私が一番イヤなパターが好きになりそうな、このパター。
お勧めです~
このパターの優れているところを紹介します。
まずはこちらを見てください・・・
人によってパターの打ち方が違う・・・それらにあった商品バリエーション。
私は、一番下の強いイントゥインでした~

そうしますと・・・
上記の打ち方にあったヘッドモデルを18種類から選びます。
私は強いイントゥインに合う、トゥバランスのテスとシェイHを2本オーダー。
さらにさらに、お客様・・・
アドレスの仕方でライ角が選べるわけです。
これが大きい、私は一番アップライトのシルバーにしました。
この角度は、ルール内。

このライ角の選択で凄くかまえやすくなりましたよ~

もちろん、身長等に合わせられるよう、長さも選べます。
超おススメのピン・シグマ・パターです。
お試しあれー
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.