酷暑の中、暖房していたBM(笑)

さっき、大変な間違いに気づきました(笑)

エアコンの効きが悪いので、フルパワーで走っていました・・・この夏。
完全に油断していました・・・3台目のBMなのですが、納車時に一応説明書をさらっと読みました。

このことが、逆に働いてしまった~
こちら。

真ん中の上の方に青いのがみえるでしょ。
説明書には、こう書いてありました。

青に回せば気温が下がり、赤に回せば気温が上がりますっと。
だから、私は青に回して走っていました。
青に回すと赤が見えます。

この状態では気温が上がりますっだったんですね。
あ~しらんと、ずっとフルパワーで走っていましたわ(笑)

もう、風の音でラジオも一切聞こえない。
いつまでたっても、冷えてこない(笑)

なぜか今日は、後部座席用の吹き出し口に手をあててみたんですね。そしたら、なんと熱風がでている~
信号待ちで、赤を青にすると冷風が・・・

えっ、もしかして~前方もはんたいか???
ざわっざわっざわっ(笑)

青に回すとって書いとったやないか、ほなけど青に回すと確かに赤が見えるんよ~
赤に回して青が見えるようにしたら、一気に冷風が・・・
うわっ、なにこれって感じ(笑)

しばらくすると、寒い・・・
フルパワーでの風なんかできひん(笑)

もう~ややこしいわ。
ほんで一応冷風だったので、気づかんかった~
とにかくエアコンの効きが悪いのは、この夏の異常な気温だと思い込んでいた・・・

今までのBMは、いけとったと思うけど。
納車の時に説明書を読み違えたのが原因ですな。

これから説明書には、青がようけ見えるように回したら温度が下がり、赤がようけ見えるように回したら温度が上がると訂正してほしいわ(笑)

もう、フルパワーの風をうけんでいけるけん~
ラジオも聞けるし・・・
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.