ワイドショー一色。

今回の騒動・・・
反社勢力と知って接触があったか、どうかが、問題な訳ですよねー

会社も個人もその大きな問題にまっすぐ立ち向かわないといけない。
ただそれだけ、あとは別の話ですよね。

ですが、反社勢力と知っていたのか、知らなかったのか、
ここの証明が難しいケースがある。

たとえば、ここから父の事実エピソードです・・・
もう随分前、私が小学校か中学校ぐらいでしょうか。
私の父は工務店を経営しておりました。

その当時、プロ野球チームの日本ハムは徳島県でオフキャンプをしていました。
父が高級クラブに行った時でした、そのプロ野球選手たちが20人ぐらいでしょうか、偶然出くわしたそうです。

歌が好きだった父、ピアノにのせて歌うとプロ野球選手から拍手喝采、
気を良くした父、酔いも手伝って、
「よーし、ここの支払い全部ワシにまかせてくれー」
「好きなだけ、飲んでくれー」っとやったらしい(笑)

あとから請求書が会社に送られてきて、母が腰を抜かしたというエピソード(笑)(笑)(笑)
大爆笑しました。

このケース、父は工務店の社長だから問題がない。 
しかし、避けられなかった状況の時があるのかもしれません。
だから、ルールづくりが必要なんだと感じます。
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.