Beach House(単身者専用戸建て賃貸) はウケるぞ~

自分でゆーなーっと、お声が聞こえてきましたが・・・

昨日、別の管理会社さんたちにBeach House (単身者専用戸建て賃貸)を身振り手振りだけで少し紹介したところ、かなりウケてくれました。

うれしー。これがないとやってられないんですぅー

「どこにされるんですか?いつ建つんですか?」・・・
っとノリノリ~

サーファーハウスにあるような白くて正方形のブロックでブルー棟とグリーン棟を仕切るんですよーのあと。
「きぁーいいなぁ」(笑)
「わたしグリーン」(笑)(笑)

今まで低層賃貸では・・・おおまかに注文住宅で起こった現象がだいぶ遅れて導入されていると思います。

現在でも、お風呂を1坪にするとか、お部屋も12帖など全て大型化の方向です。
戸建てを望む(動線含む)ようになったあと、北欧やアジアンなどのスタイルに自然派やエコ指向(高断熱等)などへ。

なので、あと3年先・5年先、
最終的にはファミリー層だけでなく、カップルも兄弟も単身者の多くが戸建てを望むようになるとふんでいます。

戸建ては、セキュリティー上単身女子にウケないという人がいますが、ゲートを設けてオートロックにしてしまえば、それで解決!

賃貸だけでなく様々な事柄は、地方の特性(土地・自然が豊富)を活かした方向に向かうのは確実でしょ。

このBeach House をアピールして、徳島の単身者に戸建ての魅力を働きかける・・・
RCマンションからセキュリティー完備の戸建てへとの流れを作っていきたい。

ちなみに、Beach House は予算の都合上、オートロックゲートはありません(笑)
来月、いよいよ着工ですたい~
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.