錦織くんの活躍。

世界で活躍する若いスポーツ選手が増えましたね。私は当時珍しかったメジャーリーグへの挑戦を果たし、大活躍された野茂投手が思い浮かびますが(笑)

錦織選手や松山選手(遼くん頑張れ~)などは優勝するほどのトップレベルになりました。その錦織選手は、盛田テニスファンド出身者だと知っていましたか???

盛田テニスファンドとは、日本テニス協会の会長も務めた盛田正明さんが、世界のトップ選手を育てるため、私財を投じて設立した基金です。錦織選手は中学生の時、このファンドの強化選手としてアメリカへ渡ったそうです。(だから英語ペラペ~ラ)

この盛田正明さん、ソニー創業者・盛田昭夫さんの実弟だそうで実家を継いだ事業家です。「誰もやらないことをやる」というソニー精神を惹いていたのでしょうか。

10年後のトッププレーヤーを育てるという明確な目的は、錦織選手によって実現したのですね。カッコイイ~。

サラリーマン家庭ながら、家族皆でプロゴルファーの夢に立ち向かった石川家も応援したい。日々厳しい練習に打ち込んでいた小学生の遼くん、「たまには友達と遊びたい」とお父さんに懇願します。「わかった」とお父さん、「その代わりプロゴルファーはあきらめるのよ」と言われます。

勢いよく遊びに出ていった遼くんでしたが、友達に別れを告げ家に帰ってきたそうです。「練習に行きたい」っと。これもカッコイイ~。

誰もやっていないことをやって目的を達成するっ。う~ん、じ~んときませんっキュンってきません(笑)

安心してください(安村さん風)スキップフロアのデザインアパート、まだ誰もやっていませんyo~これからです~実現させましょう、明確な目的。。。高入居率と高利回りどちらもあきらめない!!!
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.