やはり、年金はないの~

不倫騒動の国会において(笑)安倍総理はGPIF・年金運用の損失について、利益が出ないなら当然年金給付も減額すると明言。。。自信たっぷり~

去年8兆円の損失が出たとか・・・現在乱高下していますが、今の株価ならもっと損失が出ていないですか??? 減額って簡単に言いますが、誰の責任で投資をしているのでしょうか。

こんな乱高下、博打と言えないでしょうか・・・消えた年金、誰のもとへ。

消費税って1%で約2兆円の財源でしたっけ。
っとすると8兆円の損は~えっ~と消費税4%分???
つまり8%を12%に増税した分の年金が消滅したということですか???

じゃ今から消費税10%にして庶民に負担を強いても税収増にならないではないですか~。8%より暗算はしやすいです(笑)

つまり、年金はない~最初からあてにしていませんが、国家としては大変痛手だと思います。なので私は、堅実な大家さんを目指します。

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.