GW最終日、車の話題。

 納車待ちのZ4M40iですが、マフラーだけ気に入っていません。

こんなんです・・・

なぜか5角形 ? 微妙にゆがんでいるとです(笑)

ディーラーの方の話によると「デザインです」とのことでしたが・・・うーん。。。

っでマフラーは交換予定です。こちらに・・・

3Dデザインの4本出し丸マフラーです。やはり丸がいいですね。M2は最初から4本出しの丸でした。

このマフラー交換に神戸のbmw専門業者に行かないといけない~徳島は不便ですねー

これで形も良くなるし、アイドリング時も静かになるらしい。この頃のスポーツタイプはエンジン始動時の音がデカすぎて冬の朝など近所迷惑ではと思うぐらいです。

マフラー交換しますと、開閉スイッチ・バルブがついているのでご近所対策OK。もちろん車検も通りますので、この交換だけに神戸に行く予定です。

Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.