R壁の魅力。

以前、注文住宅を供給していた時から、玄関とかホールには良くR壁を造りました。

私自身Rが大好きで、グラフ用紙に鉛筆で間取りを造っているとき、グリッドの角から角へ「スッ」とまーるくRを書いてしまいます(笑)

私にとってR壁は簡単ですが、現場は手間がかかりたいへんです(笑)こちら・・・
事務所のエントランスです。
正面のR壁どうでしょう~
しかも、左官さんが少し荒目に塗っています・・・

しっかりと角をたてたり、Rを使ったり、しながらメリハリをつけて、シャープな中にも優しさを出したいんですねー

私が、ポルシェ・カレラのファンなのも、スポーツカーなのにRが美しく、やさしさ+可愛らしさがあるんですねー

それが、フェラーリやランボだったら、どうでしょう。
買えない僻みではなく、純粋な気持ちです(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.