Beach House に向けて。

以前に経営していました注文住宅会社の時から、毎年のようにモデルハウスを使っては、コンセプトに合う飾り付けをワイフにしてもらっていました。

私はこの辺があまり得意でないので、いつもコンセプトを話し込んだあと、ほぼ任せるようになりました。

今回のBeach Houseは、その時のように少し飾り付けてから、完成見学会をしようと思います。

飾り付けは、見る人に建物の狙いを明確に打ち出し、想像を膨らませてもらい、いい意味で期待を裏切って、強い印象で楽しんでもらいたい、そのための飾り付けなんですね。

既に・・・雑貨店やネット等々で少しずつワイフが「これどぅ、こーやって吊るすんよ」と楽しげに買い物をしてきます。

ほんで、「これなんぼと思う?」
聞いても私は高いのか、安いのか、わかりませーん(笑)
Contact us資料請求・お問い合わせは
受付時間/10:00〜16:00 定休日/水曜日・日曜日・祝日
COPYRIGHT 2015 Kurashi-design Corporation.
ALL RIGHTS RESERVED.